キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

土下座!

イメージ 1

友人が取り引き先の偉い人に土下座をしたらしい。

話を聞くとドッチもドッチなんだけど立場上、自分の方が下らしいのでそうなったとの事。

まあ、上司の命令でもあったらしいです。

結果、事なきを得たらしい。

じゃあ、”それでよかったんじゃないの?”と言うと、

”なんでオレが土下座しなけりゃならないのか?”と、プンスカプンスカヽ(`Д´)ノ

どうも土下座をさせられたのが気に入らないらしい。

そもそも土下座なんて礼儀作法の中に無い訳です。

私からすればあんなものタダの前屈であって、あの程度で話が済むのなら毎日でもできますヨ。

それで気が済む程度のアホ相手に土下座しながら笑ってますけどね!顔見えないし。

だいたい、土下座を要求する奴って全員アホです。

相手にぢべたに頭付けさせるだけで満足できる単純な人間性

本当に心から謝罪の気持ちは無くていいんです。

心がけよりも行為が大切。

アホな奴ほど見た目でごまかせます。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓   ↓       
  ↓