キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

車のライトが暗い・・・

イメージ 1

車のライトが暗いので、よ~く見ると外面がかなり曇った感ぢ。

で、ライトの外面をコンパウンドで磨きました。

向かって右がコンパウンド掛け済み。

左がまだ行っていない状態。

暗くなって確認しましたが、20%くらい明るさがアップしました。

10年以上放置でしたから曇って当たり前デスネ。

とりあえず、最低あと1年は乗るので最低限度のメンテナンスはしておきます。

しかし、来年の車検時に異常がなければ、そのまま車検を通すかも?

愛着もありますしね。

ちなみに富士重工の車で藤色の車体なのでフジコと呼んでます。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓   ↓                 
  ↓