キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ヒノウエ/コブラ!

イメージ 1

コブラは80年代初頭によく売られていました。

元々はアメリカのアクションルアーズというブランドのものでした。

それをレスターファインのヒノウエが版権を買い取り、日本で製造したものです。※おそらくはヨーヅリがOEM

ところがコイツ、イマイチ釣れない。(笑)

イメージ 2

ちなみにこのコブラ、後ろからも引けます。

ひょっとするとこちらからの方が釣れるのかも??

で、試してみました!!


イメージ 3

釣れますね!(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓                  
↓  ↓