キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

神ぢゃない!

イメージ 1

私は神じゃありませんから、直せないリールもあります。

どうにも手が付けられないリールって希にあるんです。

と言っても数百台に1台あるかないかですけど。

中には直せても、ウチの修理代より中古で買ったほうが安くつく場合は、お断りすることもあります。

一応、現実は見ているつもりですから。(笑)

直せなかったリールの修理代は請求しません。

成功報酬制です。

ですから、何が何でも修理する姿勢を取ります。(笑)

直せなければお金になりませんから。

周りが思っている以上に私は仕事に貪欲です!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓