キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

マーフィックス修理!後編

イメージ 1

マーフィックスの手直しを行います。

まずは欠品しているバネ固定ネジの制作。

バネをホールドするカラーを削り出します。

ネジは長さを調整しました。


イメージ 2


で、バネを制作して取り付け。

バネもオリジナルが無いため、設計し直しました。

コレでストッパーはOKでし。

あとは・・・・


イメージ 3

各部のオーバーホールです。

ドラグ面も洗浄してドラググリスを塗りました。

イメージ 4

一番大きなベアリングは交換です。

コレで全ての作業が完了しました!

結局、足掛け2日掛りましたゼ。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓