キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

富谷の里 ブルーベリーゼリー!

イメージ 1

ブロ友のに虹希さんから頂きました。


富谷の里、ブルーベリーゼリー。

中に果実も入っていて、かなりジューシー。

ゼリーとしては柔らかめです。

ブルーベリーのゼリーなんて結構ありふれていますが、コレは別格です。

冷蔵庫で冷やして1日1個ずつ大切に頂いております。(笑)

そーいえば最近、目の疲れも軽減されてきました。

私の仕事には何よりです。(TдT) アリガトウ

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓