キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

なぜファットラップラパラなのか?

イメージ 1

私がバスを初めて釣ったのがファットラップラパラでした。

33cm。

生まれて初めて釣ったバスは死ぬまで忘れません。

初めてバスを釣ったのがこのルアーでなかったら、その後は違った運命をたどっていたかも??

釣具屋のオッチャンの”ラパラはよく釣れる”の言葉を信じて、清水の舞台から飛び降りて買ったのがファットラップでした。

以来、私のレギュラーから外れたことは一度もありません。


イメージ 2

各地を転々としていた時も、トーナメントに出場していた時も、いついかなる時も一緒でした。

そして期待を裏切られたことはありません。

必ず期待に応えてくれました。

時代が変わり、タックルがいくら進化してもファットラップだけは何も変わらず魚をもたらしてくれました。

なぜ、ファットラップなのか?

”釣れるから!に過ぎません。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓