キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

極上!天ぷらうどん!

イメージ 1

私が時々行くうどん屋さんの天ぷらうどんです。※画像は天ぷらキツネ

大阪の高石市にある友泉(ゆうせん)と言うお店。※日祝定休 昼・夜2部営業

揚げたてのエビ天を出汁にジューッ!!と漬けながら出してくれます。

この上なく至福の味。

一度も出汁を残したことがないです。

何系にも当てはまらない独自のうどん出汁。

通い始めて16年になりますが、美味しさは変わりません。

自宅からちょっと距離があるのでしょっちゅう行けないのですが、近くだったら週一くらいで通いたいです。


イメージ 2

こちらは山天うどん!

山芋のとろろを掛けたうどんの上にエビの天ぷら乗せ!

死ぬほど美味しいです!

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓