キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

オシアジガー4000オーバーホール!

イメージ 1

今日は仕事しない!!

と、思っていましたが結局落ち着かなくてリールのメンテナンスに手を染めてしまいました。(笑)

イメージ 2

オシアジガー4000です。

遠く、小笠原諸島父島からの依頼です。

イメージ 3

ハンドル下のベアリングを1箇所交換しました。

基盤プレートは磨き上げました。

イメージ 4

完了です。

リールメンテナンスしないと落ち着かないなんて病気ですね!(笑)

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓