キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

エドワード・ヴァンヘイレンっぽいタックル!

イメージ 1

ヴァンヘイレンといえば、今の30代後半から50代くらいまでのヘビメタオヤヂは絶対に聴いています。

当時のギター小僧なら一度は真似しているはずです。

ワシはマイケル・シェンカー派だと言われたら身も蓋もありませんが。(笑)

そうでなくとも、名曲、”ジャンプ”は知らないとは言わせません。

今でもよく耳にしますからね。

で、ぢつはピカレスクにはヴァンヘイレン似のグッズが置いてあります。


イメージ 2

ルアーとリール。

カラー名は江戸ワード・チツケイレン。

時々、メタルオヤヂのお客さんが来て、これを見てぶっ飛びます。(笑)

ネタで作った物でして、売り物ぢゃないので悪しからずご容赦ください。

ぢつはこう見えても、リールとルアーの製作者は違うんですよ。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓