キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

Halford/RESURRECTION!


Halford - Resurrection (Full Album) (Remastered)

ヘビメタとはどういう音楽なのか?

と、聞かれたので、このアルバムを聴かせました。

ヘビメタとは何か?の答えが入っていると思います。

以前、とある友人がジューダスプリーストって何処がいいのか解らないというので、このアルバムを貸しました。

コレを聴いてブッ飛んだそうなんですが、その友人は”ジャギュレイター”と”デモリション”の2つのアルバムしか聴いてませんでした。

ハッキリ言ってあの2つは力不足です。

それでも、その時の来日公演には行きましたけどね。(笑)※ヴォーカルがティム・リッパー・オーウェンズでした。

勿論、ハルフォードのレザレクションツアーにも足を運びました。

時期が近かったので比較することができたのですが、当時のジューダスプリーストの負けです。

残念ながらティム・リッパー・オーウェンズには華がない。(汗)

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓