キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

夜店!

イメージ 1

昨年まで規模を縮小しながらも行われていた、”夜店”がついに今年から開催されなくなりました。

私が子供の頃、泉佐野駅前からピカレスクの前を過ぎて、更に南側まで路地にビッシリと百件以上の露天が出ておりました。

ところが、ここ10年くらいで見る影もないくらいお店が減りました。

昔に比べて客もテキ屋も減少したのが原因かと。

子供の頃は夜店に行くのが楽しみでしたが、今は娯楽がいくらでもありますからね。

淋しいですがコレも時代の移り変わりなんでしょう。

今思えば、衛生面もかなり怪しいですから。(笑)

金魚すくいは”動物虐待”とか、ほざく連中までおりますからね。

そ〜言う輩は魚を食うな!!

とにかく、泉佐野から伝統文化がまた一つ消滅しました。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓