キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

一気に!

イメージ 1

昨日、INポイントの付き方がおかしいと言う記事を投稿したら今度は一気に!(笑)

バナークリックにご協力頂いた旨をコメントで頂いた訳ですが、

ついに史上最高の910ポイントを記録しました。

こうなるとやはり怪しい訳でして、ポイントが減ったのは何だったのか??


イメージ 2

そして、思うところが他の方にもあったのか、記事にも注目が集まりました。

どうも不透明な部分が多すぎます。

さて、今日の動向は如何に?(笑)

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓