キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

再開!夜歩く第47夜。


3月7日からほぼ1ヶ月ぶりに再開です。

3月7日に10キロちょっと歩いたのですが、途中膝に痛みが出て、それでも無理やり歩いたところ、次の日から歩行困難な状態になってしまいました。

何もしなくても膝にジクジクと痛みが走り、同じ体勢でいると動くときに痛みが走る。

過去の経験からしばらく長距離の歩行を止めました。

まだ寒いこともあり、無理は禁物との判断です。

2週間ほどして痛みはマシになったのですが、そこからもう少し10日ほど様子をみました。

今夜から再開です。

イメージ 1

3月7日から1ヶ月近く経つと、草むらから虫の鳴き声が聞こえて来るようになりました。

服装も防寒着は必要なく、Tシャツの上にパーカー1枚で済みます。

500mほど歩くと汗がにじみ出てきます。


イメージ 2

相変わらずゲートタワービルは同じです。

手前の畑はいつの間にか畝が作られていました。

もう寒くならないですかね??

こちらのバナーをポチッとお願いします。
↓  ↓  ↓