キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014年度最後の食事!

イメージ 1

昨夜は2014年度最後の日でした。

せっかく年度の終わりでお店の定休日だったので、何度かブログに登場している寿司屋さんFUJITAに行くことに。

俗に言う、値段の書いていないお寿司屋さんです。(汗)

いつも回っている寿司しか食べていないのですが、タマにはいい物を食べないと舌が鈍ってしまいます。(笑)

これでも、飲食業の端くれですから勉強は怠りません。

それと、自腹でなければ意味がありません。

他人におごってもらってばかりでは身につかないんです。

貧乏でも生きたお金は使います。


イメージ 2

最初の握り4品、タマゴ、アナゴ、ウナギ、タコ。

回転寿司とは次元が違います。


イメージ 3

穴子の天ぷら。

異次元の美味しさです。


イメージ 4

エビとウニ。

エビは活けの車海老を使っています。

コレがエビの味か!?と思えるくらい濃厚な美味しさです。

ウニも最上のもので海苔も安物とは全然違います。

とまあ、他にも色々と頂きました。

気になるお値段ですが、キタや銀座のいいお店に匹敵する味でありながら、比べ物にならないくらい安いです。

殺っちゃんと二人で結構食べて、1人4000円でお釣りが来ます。

飲む人だったらもうちょっと掛かると思いますけどね。

他人が飯食った話なんて面白くも何ともないでしょうけど、一応、オススメのお店の紹介記事でもあります。

静かで落ち着いた感じのお店なので、接待やゆっくり味わいたい人向けです。


こちらのバナーをポチッとお願いします。
↓  ↓  ↓