キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

プリン!

イメージ 1

プリンと不倫は響きが似ているワケですが、実はプリンとはアメリカの某州の方言でで”女の方から誘う浮気”を意味します。

スペルはFURING!

日本語だとフリンと読めちゃいます。

信じた人居ますかね??(笑)

子供の頃、家でおやつと言えば、何故か茶碗蒸しの容器に入ったプリンでした。

見た目が似ていますが、味は別物。

以前、TV番組の実験で、”プリンと言って絶品の茶碗蒸しを人に食べてもらう”企画がありました。

食べたほぼ全員が、”マズイ!”と叫びましたが、先入観は味覚まで迷わすんですね。

プリンと言えばプッチンプリン

お皿の上に逆さまに置いて、容器の裏にある細い突起を折れば、お皿の上にポンっと出ます。

大人から子供まで大好きなプリン。

安くて美味しくて優秀な3時の王様です。

こちらのバナーをポチっとよろしくお願いします!
日本ブログ村用でし!
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓