キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

tagさん参上!

イメージ 1

予てから持ち込みの予約をもらっていたtagさんが東京からいらっしゃいました。

今回で3度目なんですが、いつも慌ただしくしておられました。

しかし、今回はSパラで昼食を摂ってからピカレスクへリールの持ち込み。

アンバサダー4501Cを2台です。

遠方から直接持ち込みって時々いらっしゃいます。

ですから近畿圏からの持ち込みには驚かなくなりました。

この日はtagさんを含めて予約が4名、診たリールは9台でした。

明日は定休日です・・・・・・

(o´Д`)=з

こちらのバナーをポチっとよろしくお願いします!
日本ブログ村用でし!
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓