キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

行列のできないラーメン屋!

イメージ 1

行列してまで食べたいものなんて、マズないです。

並ぶのが面倒なので他へ行きます。

たいていはTVで紹介されたとかそういうお店なんですが、ハッキリ言って美味しいかは別問題。

たいして美味しくないのに人が並んでいることも多いです。

世の中、ヒマな人が多いということですね。

逆にあまり流行っていないけど、美味しいお店もあります。

メチャクチャ美味しいのに流行っていない。

理由はいろいろありますが、原因で一番多いのが立地。

お店が目立たないなどの理由です。

次にいまいち入りづらい。

駐車スペースが少ないとか、車が止めにくいなど、お客が入ってきづらい。

人が来なければ口コミも広がらないです。

先日もお気に入りのラーメン屋が1軒なくなりました。

車が異常に止めづらい上に目立たない。

味も大切ですが立地も客の入りを大きく左右します。

安易に物件を決めるのは禁物ですね。