キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

夜歩く!第44夜。

イメージ 1

体調不良やら何やらで夜歩くをしばらく休んでしまいました。

ぢつはヒザ痛も出ていて少し休む必要があったんですね。

おかげで体調も戻り、ヒザの方も小康状態です。

で、先週まで焼肉屋の跡地だったところに突如ラーメン屋(中華そば)が出現!

毎日通っている道なのに全く気づきませんでした。

オープンは一昨日、3月3日だったようです。

イメージ 2

夜の公園です。

流石に誰も居ないですね。

赤い光は鉄塔です。

イメージ 3

私好みの物件。(笑)

ものすごいアパートを見つけてしまいました。

築50年は間違いなしです。

2階建てですが階段を昇れるのか不明なくらいボロボロでした。