キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

売れない理由!

イメージ 1

独り言です。

何でもこだわりすぎて、ソレがアダになることがよくあります。

今まで見てきた中でそういう部分が一番強いのがバンド。

売れたいと思ってやっている。

しかし、動員にもセールにも繋がらない。

ぶっちゃけ、ある程度キャッチーな曲をやればソコソコはいけるはずなんですが、そこに抵抗する事が多い。

謡曲のノリは嫌!とか言って変に曲をこねくり回してダメにしてしまう。

何百というバンドを見てきたけれど、耳に残る曲をやっていたバンドは数えるほど。

手っ取り早く人を掴むにはキャッチーが絶対なんですけどね。

いくら上手くてもマニア受けしかしないです。

ライブというのは客を掴むためにやらなければ意味がない。

自分たちのこだわりを通して成功できるほど甘くない。

売れたいのだったらある程度は妥協も必要。

売れたくないのだったら趣味で続ければよし。

コレは別に音楽に限った事じゃない。

物づくりにも言える。

大きな声じゃあ言えないですが、絶対に売れるルアーのアイディアは持ってます。

ただ、誰のところに行っても、断られました。

自分が作りたいものじゃないのだそうです。

こう見えても何十年もバス業界の栄枯盛衰を見てきました。

下手な釣具店員よりルアーの種類は知ってます。

売れる法則は確実にあります。

知りたければメールを頂ければお教えします。

ただ、こちらの言う通りのモノが出来ないのであればそれっきりです。

こちらのバナーをクリックお願いします!!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧