キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

どんなリールを買ったらいいかと言う相談!

イメージ 1

最近、よく電話で相談事をされます。

”どんなリールを買ったらいいですか?”

漠然としすぎていて答えようがありません。

どういう釣りをしているのか?したいのか?何を求めているのか?予算は?

最低限度の条件も提示されずに答えようがありません。

他に、”オールドの〇✖リールのスペックを教えて欲しいんですが?”

私に聞くよりネットで検索した方が早いです。

私は釣具屋の店員じゃないですから道具類には疎いんです。

道具のスペックなんて知らなくてもメンテナンスはできますから。

そーいうよく判らない質問にも一応答えますが、できる限り遠慮してほしいです。

私しゃ忙しいですから。

こちらのバナーをクリックお願いします!!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧