キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

タクティカルボールペン!

イメージ 1

実はこれ、護身用のボールペンです。

夜歩く時に上着のポケットに差してあります。

少年が刺殺されたり、人を殺したかったとか言うキ〇ガイ、頭のおかしな奴に刺されたなど最近物騒な事件が多いです。

素手では限界がありますし、まさかナイフを持ち歩く訳にもいきません。

こういうモノでも無いよりマシなので携帯しています。

職質受けても大丈夫ですしね。

イメージ 2

護身と言ってもコレは武器なんですね。

異常に丈夫な航空機に使うアルミでできています。

これを相手に向かって突き立てるんです。

どちら側も使えるようになっています。

こんなの突き立てられたらカナリ痛いですヨ。

腕だったら一発で使えなくできますし、厚着していてもかなりのダメージを負います。

力は必要ないので女性でも使えます。

まあ、使わないに越したことないんですけどね。