キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

夜歩く!第36夜。


今夜は妙に冷えました!!

ほぼ無風なんですが痛いくらいの寒さです。

歩いている途中で、軽4に乗ったジー様に声をかけられました。

「どこまで帰るの?乗せて行ってあげるよ!」

親切なジー様でしたが、

「家はすぐそこだからいいですよ!ありがとう!」

と返しておきました。

時間が時間なのでまさかウォーキングとは思わないんでしょうね。

終電逃してトボトボ歩いている哀れな人にでも見えたんでしょうか?


イメージ 1

田尻町焼却場です。

24時間稼働しているようです。

夜中でもケムリが”もうもう”と上がっていました。


イメージ 2

昭和な雰囲気のアパート。

2階には入居者は居ない様子です。

左下の部屋に明かりが無ければ廃墟と間違えられそうです。


こちらをポチっとよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧