キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ちょお忙しい!!

イメージ 1

本日は1時の開店前からお客さんが!!

イグジストのオーバーホールにはぢまりました!!

と言うか、またしても後ろにメタマグが!(笑)

でもパーツを間違えたりしませんよ!!

イメージ 2

で、ようやくメタマグ!!(笑)

ハイパーオーバーホールです!!

イメージ 3

クラド300HタイプJ!

塩が結晶化しておりました!!

なかなかの強敵です!!

この他にトーナメントエアリティー、オシアジガー1500HG、アンバサダー5500Cと続きます。(笑)

今が忙しさのピークであります!!

コチラをポチッとよろしくネ!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!