キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

パッとサイゼリア!

イメージ 1


ほぼ全国展開されているイタリアンレストラン!

価格が安くお味もなかなか。

なんといってもお昼の500円ランチがオススメです。

しかも税込!

店舗によって差はあるかもしれませんが、結構豪華!!

ガッツリいくならハンバーグ系、ちょっとヘルシーならパスタ系を選べます。

それからサイゼリアの見えないところがスゴイ!!

”胡散臭い隣国産の食材を一切使わない!!”

価格が安いとなにかと隣国の物を使いますが、サイゼリアに関してはイタリア産の物を多く使用しており、そのこだわりは半端ないです。

同じ外食チェーンとして、マク〇ナルドに見習って欲しいですナ!(笑)




イメージ 2

個人的にイチオシはミラノ風ドリア。

その価格299円!

結構ボリュームもあるんですよ。

お昼は決まりましたよね?(笑)

コチラをポチッとよろしくネ!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!