キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

不思議な中華料理屋

イメージ 1

うちの家から車で5分くらいのところにある中華料理店。

近くにビヂネスホテルがあって中国系や韓国系の観光客がよく訪れますが、出入り禁止!(笑)

何度かそういう現場を見ましたが、店員が断りを入れていました。

店主があちらの言葉をを喋れないというのが理由です。

本題!

ここの中華料理、たいして安くない上に特別美味しいものは少ない。

とりあえず美味しいのは丼ものです。

で、何度食べてもイマイチなのが焼き飯と焼きそば。

ココで不思議なのは「何度」も食べていること。(笑)

本当に大して美味しくない上に、特別安い訳でもない。

なのに注文してしまう。

私だけじゃなくて友人も同じ。

”何故か注文してしまう!”

他にこれより美味しいメニューはあるんです。

なのに食べたくなる。

この変な感覚。

今度行くときも焼き飯か焼きそばを注文するんでしょうね。

ちなみにこのお店いつもわりと混んでます。

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!