キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ミスド復活の鍵はツイストだと思う!

イメージ 1

ずいぶん前に販売中止になったミスタードーナツのツイスト。

過去に1度復刻しましたがそれっきりです。

むかし、近所にミスタードーナツがあった頃はよくモーニングに行きました。

ツイストを3つとホットコーヒーを注文。

店内で新聞を読みながらムシャムシャ・・・・・至福の時。

そして、近所にあったミスドの店舗が移転、ツイストも消滅。

滅多にミスドに行くことはなくなりました。

ツイストがなくなった頃からミスドが傾いた気がします。

あれだけ頻繁にやっていたTVCMもほとんど見なくなりました。

各地で店舗の閉鎖も相次いでいます。

更に追い打ちを掛けるようなコンビニでのドーナツの販売!!

わたしはこの現象を”ツイストの呪い”と呼んでいます。

ミスドの復活にツイストは欠かせないはずです。

是非、ツイストを復活させてもらいたい。

ちゃんと宣伝を打って、高らかにツイストの復活を掲げて欲しいですね。

勿論、CM起用は、”世良公則”でしょう!!

BGMは銃爪(ひきがね)で。

”こんやこそお前を落としてみせる!!”

ツイストに落とされちゃいますよ!

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!