キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

年末の犯対策!!

イメージ 1

年の瀬ともなると事件が増えます。

以前、私がいない時にSパラに変質者が入ってきたことがあって、殺っちゃんが危うくやられるところでした。

それ以来防犯対策を施しています。

とりあえず、”ややこしいやつはコテの角で殴る!”

というふうに決めています。

ですから、変なヤツは、ためらいなくコテの角で殴られます。


イメージ 2

一方、ピカレスクはというと、手元に刃物から工具類まで選り取りみどりです。

万一、一発で私を仕留め損なえばカナヅチでどつかれます。

その後、警察が来るまで拷問を施します。

・・・・・手足の指全部へし折ります。

ちなみにSパラを襲った変質者は常連客に捕まってリンチされていました。(笑)

その後、警察に突き出しましたが、頭が少々おかしいとのことで、釈放になったようです。※その後は2度と現れず。

物騒なご時世ですから、やるかやられるか?先手必勝を常に心がけております。

自分の身は自分で守るしかありません、警察なんて呼んでもすぐに来てくれないですからね。

過剰防衛などクソッ喰らえです!!(笑)

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!