キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

どないするか?

イメージ 1

やはり土日はINポイントが落ち込みます。

やはり週末やお休みはPCやスマホを触っているよりも、何処かへお出かけしているんでしょうか?

土日の落ち込みが無ければ、ブログ村釣りブログ1位に近づけるんですが。

やはり気長に少しずつ続けていくのがイイんですかね?

1位を獲得したらブログ村から脱退しようかと思っていたのですが、この分だと永久に居続けなければならないんじゃないかと・・・・・

でも、まだ目標を達成していないので、どうするかは釣りブログ1位を獲得出来てから考えます。

ブログランキングの説明です。

INポイントというのはバナーをクリックして頂いて、ブログランキングサイトに飛べば1回10ポイント獲得できます。
 
ただ、コレは1台のパソコンやスマホで1日1回のみ有効。
 
パソコンとスマホなら2回可能ということになります。

パソコンとタブレットスマホで30ポイント!!
 
INポイント獲得のシステムは、IPアドレスでカウントしているようです。
 
OK牧場!っと思った方は忘れずにご協力ください!!
 
習慣化するのがイチバンベストですね!(笑)
 
ご家族で、恋人同士で、お友達で、会社のPCで是非!
 
スマホでYahooアプリですとバナークリックできないようです。一度別のサイトに行ってから戻るとOKとか?それ以外のスマホだとバナー長押しでバナークリックできるようです。
 
こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!