キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ガツンと言ってやる!

イメージ 1

中学生2年の時だったと思う。

無茶苦茶な教師が居て、虫の居所が悪いとスグに暴力!!

学校で酒を飲むわ、ヘーキで遅刻してくるわでやりたい放題。

同級生のPはちょっと後先考えない、”ピーッ”な人だったのだが、あるとき、暴力教師に、”ガツンと言ってやる!!”と言い出した。

面白いので煽ると、Pは本当に暴力教師の元へ!

どうなるか隠れて見ていると、暴力教師の前に行って・・・・・



「ガツン!!!」

と、大声で叫んで戻ってきた。

意味が分からず、呆気にとられる暴力教師と見物人。

戻ってきたPは、ガツンと言ってきてやった!”と得意げだった。

その後、暴力教師に呼び出されたPは随分どつかれたらしい。

更に数日後、仲間10人程で暴力教師の車を横倒しにしてやりました。(笑)

全校朝礼で犯人探しをしていましたが、意外に全員口が固く、事件は迷宮入りとなりました。

最早時効ですけどね。

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!