キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

エサでバスを釣る!

イメージ 1

よくよく考えればバスってエサで釣っても構わないですね。

何故、ルアーでなければならないのか?

試合に出るのでなければエサで釣りをしても構わないはず。

エサと大して変わらないようなもので釣るのなら、エサの方が釣れるだろうしね。

私は極力、エサから遠いものを選ぶようにしています。

なるべく違和感のあるもの。

その方が、”こんなものでも釣れる!”

となって面白いと思っています。

でも、エサでやってみるのもイイんじゃないかと思うこともあります。

ミミズとかエビとか?

ミミズはエサ釣りの定番ですね。

そーいえば、エビ餌釣りだったら講師に適任がいます!

いつがイです!テキしましょう!(笑)

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!