キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

10月6日のオシゴト!!

イメージ 1
 
カルカッタコンクエスト300Jです。
 
ドラグが効かないハンドルがゴリゴリ・・・・・
 
イメージ 2
 
ベアリングが分解してました。(汗)
 
取り外しに一苦労です。
 
イメージ 3
 
・・・・・次なる試練はダイワのリョーガ。
 
スプールを回すとシャリシャリ鳴るのですが、ベアリングが何故か茶色!!
 
こうなると悪い予感しかしません!(笑)
 
イメージ 4
 
ギアボックス・・・・・
 
黒く見えるのは汚れ。
 
イメージ 5
 
キレイにするであります!!
 
このリョーガ、ベアリングを5箇所交換しました。
 
 
イメージ 6
 
オシアカルカッタ!!
 
こちらで最後です!!
 
お疲れ様でした!!(笑)
 
こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!