キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

若毛のいたり!

イメージ 1
 
若気のいたり。
 
いい大人でも、ラーメン屋で人を蹴り殺す救いようのないバカも居ますが、若い時ってとにかくバカをやるもんです。
 
真面目一筋に見える私でさえも色々と・・・・・
 
だいたい、中学生頃になると妙に色気づいてきます。
 
で、服装に始まって次に髪をいじるんです。
 
ワル達はとにかく、”剃り込み”
 
しかも現代のようにカッコイイヤツじゃなくて、オニゾリと呼ばれる額がM型になるヤツ。
 
剃り込みをしれた部分に毛が生えないように毎日剃って、更に怪しげなクリームを塗ります。
 
この事で後に後悔したヤツは数しれず。
 
続いてバンドマン。
 
こちらは染髪とパーマ。
 
ブリーチして弱った髪にパーマの追い打ち。
 
切れ毛出まくり。
 
更にブリーチとパーマ液はかなり頭皮にしみる。
 
そんな物が頭皮にイイ訳がない。
 
結果30代で、”閉鎖間際のスキー場!”
 
つまり地肌が見える状態。
 
私はというと、元々色素が少ないので天然茶髪、更に天然パーマ。
 
当然散髪と頭を洗う以外の事はやっておりません。
 
後悔先に立たず・・・・・・と言っても若い時は無茶するもんなんですよ。
 
こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!