キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ボタンがあったらとりあえず押せ!

イメージ 1
 
以前、うちの近所にあるラーメン店に行った時のこと。
 
この日は技術交流会の打ち上げ?でした。
 
このラーメン屋、イタルところに謎のボタンが配置してある。
 
テーブルはもちろん、壁にも。
 
ただ、このボタン、何なのか見当がつかない。
 
”用途”が書かれていないだけでなく、”押すな!”とも書かれていない。
 
ラーメン食べながらも気になって仕方がない。
 
頭の中では、”ボタンがあったらとりあえず押せ!”という江頭2:50の言葉が反復している。
 
それでも自分を殺して我慢し続けた・・・・
 
がしかし、支払いの時にレジにもこのボタンがあったので、とうとう店員に、
 
”このボタン押すとどうなりますか?
 
”何も起こりません”
 
ε=(・д・`*)ハァ…
 
しかし、下のバナーを押すと何かが起こります!!
 
こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!