キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

捕捉!

イメージ 1
 
昨日、2時間くらいしか寝ていないのでかなり眠いです。
 
眠ムタイ・・・・とムエタイって似てないですか?
 
道路とロード、10億円と16円、インストラクターとエンストしたトラクター、五月みどりとシャツ黄緑、ファックスサービスとファックサービス、ストレッチと一人エッチ・・・・・
 
ついに上位を捉えました!
 
現時点でブログ村、釣りランキング5位!
 
3位くらいまで見えましたね。
 
うちが追いつき追い越すのか?それとも上が逃げ切るのか?
 
一昨日と昨日はINポイントが500ポイントを超えました!
 
再度説明!
 
INポイントというのはバナーをクリックして頂いて、ブログランキングサイトに飛べば1回10ポイント獲得できます。
 
ただ、コレは1台のパソコンやスマホで1日1回のみ有効。
 
パソコンとスマホなら2回可能ということになります。
 
IPアドレスでカウントしているのだと思います。
 
是非、忘れずにご協力ください!!
 
習慣化するのがベストですね!(笑)
 
ご家族で、お友達で、会社の同僚で是非!
 
スマホでYahooのアプリだとバナークリックできないようです。一度別のサイトに行ってから戻るとOKとか?それ以外のスマホだとバナー長押しでバナークリックできるようです。
 
みなさんのバナークリックに掛かってます。
 
こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!