キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

故 西山徹さん!

イメージ 1
 
西山徹さんといえば日本のルアーフィッシングのパイオニアの一人です。
 
既にお亡くなりになりましたが、この人なくてして今のルアーフィッシングは語れません。
 
シーバスと言う言葉を考えたのもこの人なんですよ。
 
で、先日某いなこさんのブログで話題になったのが・・・・
 
 
イメージ 2
 
Mr.BOOことマイケル・ホイ(許冠文)に似ているということ。
 
確かに近いですが個人的にマイケル・ホイに似ているのは・・・・
 
 
イメージ 3
 
こちらのサッカー全日本の元監督に似ていると・・・・
 
似てたらポチッとよろしく。
 
        ポチっと忘れずによろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!