キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

8月27日のオシゴト!

イメージ 1
 
バイオマスター3000のオーバーホール!!
 
少しゴリ感ありの修正でした。
 
 
イメージ 2
 
アンタレスDCのハイパーオーバーホール&ハイパーベアリング追加!
 
激回転!!
 
イメージ 3
 
アンバサダー5000のメインシャフトカシメ直し&オーバーホール!
 
外観は綺麗な5000でしたが落とし穴がありました。
 
 
イメージ 4
 
矢印の部分をカシメます。
 
古いものから新しいものまで盛りだくさんでした!
 
ちょっと頭の中が混乱します。(笑)
 
        ポチっと忘れずによろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!