キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

シマノ/BM-2のレベルワインドを復活させよ!その1

イメージ 1
 
勢いで引き受けっため、勝算がない・・・・
 
ダメ元ならイイのですが自信アリげに引き受けちゃったので、何とかしなければなりません。
 
夏休み終盤に宿題を全然やっていない小学生の気分です。
 
で、パーツ取りのリールを探っていると、レベルワインドの形状が似たモノを見つけました。
 
ファントムのGSです。
 
 
イメージ 2
 
似てますね・・・・
 
なんとかなりそうな気配ですが・・・・・そう甘くなかったです。
 
前部のガイドパイプの径がBMの方が太いんです。
 
更にパイロットガイドがBM純正のものだと合いません。
 
径も長さも違います。
 
この企画は無理でした・・・・・・・
 
おしまい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
引き受けた以上!
 
何とかするのがピカレスク!!
 
つづくぜよ!!
 
        ポチっと忘れずによろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!