キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

上手くなれない人はヘタウマを目指せ!

イメージ 1
 
何処の世界にも、”どうしても物事が上手くならない人”って言うのがいます。
 
こと釣りに関してもそういう人は多い。
 
長年やっているのにちっとも上手くならない。
 
キャストが下手、ルアーの選択が甘い、状況の読みがあいまいなど挙げればキリがない。
 
で、だいたい不器用な事が多い。
 
ヘタウマ。
 
ヘタクソなんだけど何処か光る部分がある。
 
歌手にこのタイプって時々居ますね。
 
プロなのに下手なんだけど味があるとか、迫力があるとかいう人。
 
上手い素人なんかより断然いい。
 
釣りのヘタウマは私の周りにも数人います。
 
言うとショック受けるかも知れないからあえて言いませんが!
 
私も腕は下から数えた方が早いんですが、上手い人、下手な人の見切りは出来るんです。
 
中には下手でどうしようもないと言う人もおります。(笑)
 
ただし、なろうと思ってヘタウマになるのは、上手くなるより難しいです。
 
ヘタウマは自然になるもんなんですよ!
 
 ポチっと忘れずによろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!