キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

6月28日の釣り!


先の池から移動します!

途中、コンビニでアンパンとコーヒー牛乳を食します。

そのうちに東の空が明るくなってきました。

急がねば・・・・・

で、程なく次の池に到着!!

まだ辺りは薄暗い・・・・・













イメージ 1

3投目に、”ズボッ”

と、出ました。

イメージ 2

今回も40cmちょっとのサイズ。

なんかこのくらいのサイズが多いっスな!!

という訳で、無事”四万十”にも入魂出来ました!!

死ななくて済みましたよ!(笑)

ブログ村ポチよろしくネ!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!