キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

仕事の前の??

イメージ 1

私は一日の仕事の前に必ず”お祈り”をします。

誰に?

”リールの神様”にです。

”良くなります様に!”と。

修理に持ち込まれたリールが必ず直る保障は何処にもありません。

しかし、直るか直らないかの鍵を握るのは私自身。

”お祈り”をすることで精神統一をします。

そして、念を入れます。

必ず良くなるように。

気分や感情は仕上がりに影響します。

気分が乗らないときの仕上がりは何処か抜けます。

そんな時は一旦手を止めて気分転換。

再度やり直します。

時には最初の1台目でやめてしまう事も。

こんな事しているから仕事が遅いんですが、手を抜いてまで早くしたくないんです。

せっかく自営なんですから自分のペースで納得のいく仕事をしたいんですよ!

ブログ村クリックよろしく!
↓  ↓  ↓

イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!