キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣りって胡散臭い!その2

イメージ 1

釣りの世界ほど捏造のやりやすい業界は無いですね。

そんなに大人数ですることもないし、基本、人気の少ないところで行うから。

秘密を守るには人数は少ないほうが良いんですよ。

だから組織的に行うとしても必ず少人数で行います。

壁に耳アリ障子にメアリーです。

有名な釣り師。

それなりに技術があって実績も有るから有名なんです。

かと言って彼らも人間。

好調もあれば不調もある。

ところが、それらが殆ど無い人間も居る。

年中イイ釣果を上げているんですね。

そうなるとやはり疑いたくなる。

”ドヤ顔でサカナを持った画像!!”

それは本当に彼が釣った物なのか?

自分は釣れなくても誰かが釣った魚を持っていないか?

バックの景色を変えて同じ魚を使いまわし。

凄いヤツは自宅で魚を飼っていた。(笑)

釣りに行く際、飼っているバスをクーラーボックスに移して持っていく。

そこまでやるか?

そこまでやるからバレないんですよ!!

ブログ村クリックよろしく!
↓  ↓  ↓

イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!