キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ラーメンと早寿司!

イメージ 1

和歌山の人にはおなじみの寿司です!

サバの早寿司。

サバの寿司なんですが1つずつ包まれています。

殆どの和歌山ラーメンのお店に置いてありマス。

スーパーに行くとパック詰めで売っています。

この早寿司、和歌山ラーメンのスープと相性抜群!!

他に和歌山ラーメンのお店には早寿司以外に、巻寿司とゆで卵が置いてあります。

調子に乗るとラーメンと一緒に寿司を5個くらい食ってしまう事も。(笑)

ついでにお薦め?のラーメン屋。

イメージ 2

中華そば(和歌山ではラーメンを中華そばと呼びます)の”うらしま”

民家みたいなお店です。

お昼のみ営業で売り切れ御免!

多分、100杯くらいで終わりじゃないかと。


イメージ 3

11時開店なんですが、1時過ぎに行くとお店が閉まっていることもあります。

ちなみにココ、ラーメンしかメニューにありません。

寿司もアルコール類もないんですよ!

ブログ村クリックよろしく!
↓  ↓  ↓

イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!