キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ぢつはまだガラケー使ってます!

イメージ 1

ぢつは未だにガラケー使ってます。

スマホを必要としないので、未だにガラケーのまま。

そもそも、携帯をあまり必要としてません。

携帯をちゃんと持つようになって3年です。

それ以前は自宅に放置していました。

仕事用とプライベートの2台を持っていますが、使用頻度は低いです。

使い始めて3年になりますが、2台とも傷一つありません。

昨日は1度も携帯に触りませんでした。(笑)

携帯を一番使う用途は時間を見る事。

リール屋になって腕時計をしなくなりました。

しかし、ガラケーを人前で出すのが恥ずかしいので、最近また腕時計をするようになりました。(笑)

ブログ村ポチ宜しくです!! 

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!