キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣りで痛い目に遭ったこと!!

イメージ 1

誰しも釣り場で怪我や痛い目に遭った事はあると思います。

久々に思い出した苦い記憶・・・・・

①3年ほど前。

釣りの帰りに階段を踏み外して着地失敗!!

見事に右足首を脱臼!!

ぐらぐらの足首を、”自分で嵌めて”そのまま自力で病院へ!!

その日は土曜日で専門医が居なかった。

レントゲンの結果、捻挫と診断され湿布薬をもらって帰宅。※足首を自分で嵌めたので脱臼と判断されなかった。

2日後2倍に腫上がった足を専門医が見て驚愕!!

脱臼を自ら嵌めたことを伝える。

すぐにギプスで固定された。

右足首脱臼及び靭帯断裂!!


イメージ 2


②よそ見しながら釣った魚を外していたら、肴が暴れてフックが指に!!

冷や汗掻きながら貫通させてカエシを折って外した!!


イメージ 3
※画像は私じゃありません!!

隣でキャストした友人のザラスプークが頭に刺さりました!!

このときもフックを貫通させて外しました!!

コチラをポチッとよろしくです!!
↓  ↓  ↓  ↓
↑  ↑  ↑
コチラをクリックしてね!
 
 
イメージ 3
 ↑  ↑  ↑
  コチラは人気ブログランキング用です!