キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

遠くからいらっしゃる方!遠くから依頼される方!

イメージ 1
 
ピカレスクには、考えられないくらい遠くからいらっしゃる方が居ます。
 
出張のついでと言って空港からいらっしゃる方、琵琶湖に来たついでと言って立ち寄られる方。
 
すでに近畿圏の方には驚かなくなってしまいました。
 
富山とか神奈川から陸路でいらっしゃる方も居ます。
 
近畿圏を除くと意外に多いのが東京から出張に来たついでに寄っていかれる方。
 
ウチのお客さんは関東圏の方が多いんです。
 
次に中部地方
 
愛知県の方がこれまた多いんです。
 
ちなみに沖縄に常連さんがおります。(笑)
 
発送では昨年、全都道府県を制覇しました!!
 
最も遠いと思われるのが西表島小笠原諸島父島。
 
海外ではスウェーデン。(笑)
 
意外かも知れませんがスウェーデンに宅配便で送ると3日で到着します。
 
いままでで最も時間が掛かったのが父島の6日です。
 
 

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!