キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

美猫ふじこハゲ疑惑!

当ブログはハゲの方を応援しています!
 
と言っても信じてもらえないでしょうけど・・・・
 
で、いつもハゲネタをやっているテメーはどうなんだ?
 
と言う意見がちらほら・・・・・
 
そー言えばいつもオデコを隠していますね。
 
たしかに、仕事中は手ぬぐいで鉢巻、外出もヘッドバンドをしていてオデコが見えないんです。
 
そこまでオデコを隠すのだから何か秘密があるのでは?
 
と、勘繰られてしまいます。
 
まあ、オデコを隠す理由と言えば、額に第三の目があるかオデコが広くなっているのかのどちらかですね!!
 
と言う訳で頭を洗ったついでにオデコの画像を撮ってみました!
 
 
イメージ 1
 
ジャン!!
 
こんな感じです。
 
富士額です。
 
多分、禿るとベジータになります。(笑)
 
 
イメージ 2
 
鉢巻を巻くとこんな感じ。
 
鉢巻の巾は約5cm。
 
富士額の生え際の一番深いところが少し見えています。
 
この状態だと眉毛が隠れているので、眉の上から生え際まで5cmあるかないかです。
 
このくらいのオデコを広いと言うのかどうか判りませんが、少なくとも何も隠していないと言う事はご理解頂けたと思います。
 
いつも鉢巻をしているのは髪留めの為です。
 
中途半端な長さで後で括れない髪があるので、その分を留めています。
 
と言う訳でハゲ応援ネタは今後も続けていきます。
 
 

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!激しくポチ宜しくです!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!