キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

好きな女性キャラは?

誰しも1度は憧れたアニメや漫画の女性キャラは居ると思います。
 
当然、恋愛対象にはなりませんし、扱いとしてはアイドルに近いかも?
 
しかし、”おかず”にした方も多いのでは?
 
で、皆さんにどんなキャラが好きか聞いて見たくなりました!!
 
ちなみに私はと言うと・・・・・・
 
 
イメージ 1
 
めぞん一刻の管理人さんこと、音無響子さん!!
 
この人の嫌いなヲトコって居るんですかね?
 
美人で未亡人と言う設定がもう・・・・・・・
 
現年齢55歳・・・・・
 
未亡人の管理人が居るアパートがないか探した事もありました。(笑)
 
勢いでPIYOPIYOエプロンまで買ってしまいました!(笑)
 
 
イメージ 2
 
ご存知、ルパン三世峰不二子
 
私の美猫ふじこもココからもじっています。
 
現在の年齢は・・・・・・・考えたくないです。
 
あの時代のアニメキャラにしてはやりすぎなくらいエロい!!
 
ありえないスリーサイズも魅力でしたね!
 
エロカッコイイキャラですね!
 
 
イメージ 3
 
 
アニメ放映当時、アニメ雑誌で好きな女性キャラ1位を獲得しています。
 
ちなみに現在44歳!
 
不良と言う設定ですが頭も良いんですよ!
 
最初は怖い感じでタバコ吸ったりしていましたが、徐々にそう言う描写は無くなり、普通の女の子っぽくなっていきました。
 
個人的には初期の設定のままでも良かったです。
 
とまあ、こんな感じ。
 
一番お世話になったのは管理人さんかな?(笑)
 
と言う訳で恥ずかしがらずにコメントください!
 
 

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!