キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

近況!

イメージ 1
 
ライブドアブログを開設して4日になります。
 
相変わらずアクセスは多いですが、徐々に落ち着きを取り戻してきました。
 
 
キャット&リールと被る記事もありますが、基本的に取り扱うネタは変えるつもりです。
 
それからこちらキャット&リールも開設13日目で訪問者10000人を突破しました!
 
1月中に10000人を達成した事に意義があります!
 
3度削除されたにしてはかなり早い復活ですよ!!
 
仕事の方は・・・・・・相変わらずチョー忙しいです!(笑)
 
コレも皆さんの応援のおかげです!
 
これからも2つのブログとピカレ○クをよろしくお願いします!
 
 
イメージ 1 
↑   ↑   ↑
ブログ村のバナーです!ポチッと頂ければ幸いです。
 
 
イメージ 2
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログ用です