キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-06-02から1日間の記事一覧

飯テロ!

大阪王将のチャーハン天津飯。 見た目は天津飯ですが中身はチャーハンです。 最近のおススメっす。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

とある席で他社の人と雑談中の事。 「ウチはトップが無能ですから・・・・」 と、軽く愚痴ったところ、同席していた上司から、 「お前、それ会社の機密漏洩やぞ!」 と注意されたことが・・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人…

6月はクランクベイト。

6月はクランクベイトの季節です。 特にシャロークランク。 理由は定かぢゃないのですが、何故かクランクベイトです。 バルサ50クランクはトップ使いをしないので、ヂュニアとベイブあとミッヂがお気に入りです。 (((o(*゚▽゚*)o))) 日本ブログ村は下のバナ…

銭湯準備完了!

カバー用のタックルが固まりました。 やっぱリールはアンバサダー6500CAで決まり。 竿はスーパストライクFL-59。 となるとヒックリヂョーフロッグは欠かせません。 ラインはナイロンの8号! 中空物もいくつか。 スナッグプルーフは全て80年代のモ…